日本全国を笑顔でむすぶデータベース

チャネルマーケティング 事例紹介

事例:少ない社内人的リソースで、新規販路の開拓を!

チャネルマーケティング課題

新商品を発売したが、営業人員が不足しているため、販路開拓をメインとした効率的なマーケティングができない。

チャネルマーケティング企画

人的リソースと時間が必要となる、販促企画と卸企業への交渉や提案を代行して行い、企画の賛同を外食店から得やすいよう、協賛や販促物等の用意も遂行。

三角

効率的な「取引実績」と「販売実績」を
目指します。

チャネルマーケティング事例
チャネルマーケティング結果

短期間で30店舗の外食店使用実績を構築。フォロー営業により30%の店舗が継続取り扱いとなり、卸企業も在庫保有となった。

チャネルマーケティング参考

商品:業務用冷凍食品  販売先店舗業態:居酒屋、バル  店舗数:都内30店舗
実施期間:約1ヵ月  費用:60万円

PAGETOP
Copyright © Inforise Corporation All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.